人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
極上拉麺専門店穴場
    2009年 09月 08日
盛岡から~
ドーモなるっちですb




盛岡イオン(南)に買い物でした。

で、盛岡、色々と美味しいラーメン屋さんが、ありそうですが、、、、
いかんせん、お店が分からん

ネットで調べつつ、美味しそうなところへ~


今日の一杯↓


[極上拉麺専門店穴場]
極上拉麺専門店穴場_d0076980_1239135.jpg




[極とろ厚切りチャーシュー麺(ダブル2枚)(味噌)]
極上拉麺専門店穴場_d0076980_1239572.jpg






DATA


【店 名】極上拉麺専門店穴場
【エリア】盛岡市(岩手県盛岡市三本柳11地割17-3)
     TEL:019-637-4111     
     営業時間:11:00~22:00(スープ無くなり次第終了)
     定休日:月曜日
【menu】極とろ厚切りチャーシュー麺(ダブル2枚)(味噌)
【価 格】¥940
【コメント】【麺】中太麺
      【スープ】濃厚味噌!
      【チャーシュー】角煮ぽい柔らか!
      【俺的】盛岡より、「極上拉麺専門店穴場」さんへ。ネットで調べてみたのですが、評判も良かったので。どうも味噌が良さげ、で、「極とろ厚切りチャーシュー麺」にしてみました。若干限定ぽい極とろなチャーシューなところに惹かれちゃいましたよ。
麺は中太麺(太め)な食べ応えのあるしっかりとした麺、スープは、これぞ味噌!と云わんばかりの濃厚な味噌スープ。これは旨い~~♪
勿論、お店ウリのチャーシュー、角煮のような分厚いトロフワなチャーシューが旨いです。
ゴテッっとした味噌ラーメン久々に食べたような気がします。
一点、スープが最初からかなりぬるかったのですが、これは仕様なんでしょうかね?終始ぬるい温度のスープだったので、その点だけ気になっちゃいましたが美味しい一杯でした。
by naru1217 | 2009-09-08 12:11 | ★★★★
<< くるまやラーメン           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31