繁昌軒-本店
    2009年 10月 19日
今週は天気崩れますな
ドーモなるっちですb




自宅トイレリフォーム中
結局壁紙もやることになり、壁紙選びに半日かかったなるっちですb

中々選べない!

最終的にストーン系にしてみた(・∀・)

どうなるものやら・・・・完成見てみないとわからないな!

と、壁紙やると今度は照明やりたくなった~!

まだ悩み中です・・・・・

で、昼とっくに過ぎたのでラーメン


今日の一杯↓


[繁昌軒-本店]
d0076980_8161282.jpg




[味玉ラーメン(大)]
d0076980_817082.jpg






DATA


【店 名】繁昌軒-本店
【エリア】大仙市
     TEL:
     営業時間:
     定休日:
【menu】味玉ラーメン(大)
【価 格】¥700
【コメント】【麺】真っ白な中細麺
      【スープ】あっさりめ
      【チャーシュー】小ぶり2枚
      【俺的】久方振りに「繁昌軒」さんへ。今現在は作り手さんが以前とは変わってます。よって、メニューも若干変更されたりしてました。ビールもある~(・∀・)さっそく飲む~(・∀・)瓶ビール~
麺はあまり見かけない白い麺、それでもスープとの絡みはイイので美味しく食べられます。
スープは以前はもうちょっと白く濁ってたような印象でしたが、今回はどちらかというと透き通ったスープになってます。が、味はしっかりしてます。
味玉の半熟具合も良く、スープの味を壊さない程度で、白身もうっすらと茶色になってて味がしっかりしてます。これも旨い。
全体的にうまくまとまってる一杯でした。
[PR]
by naru1217 | 2009-10-19 12:51 | ★★★
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30