ラーメンショップ-四ッ屋店
    2009年 10月 23日
今日はヤッスミ!ヤッスミ!
ドーモなるっちですb




朝から家のプチ改造に励んでまして疲れたぜ!

腹も減ったぜ!

と、出かけついでにラーメン

「大曲ラーメン」さんと思ったが混み混み(;´Д`)

じゃ、「ヨツラー!」←誰かこう呼んでる人いるかな?


今日の一杯↓


[ラーメンショップ-四ッ屋店]
d0076980_12322260.jpg




[ネギチャーシュー(中)]
d0076980_1233395.jpg






DATA


【店 名】ラーメンショップ-四ッ屋店
【エリア】大仙市(秋田県大仙市四ツ屋字上古道118-5)
     TEL:0187-63-7373
     営業時間:AM7:00~PM14:30
     定休日:月曜日
【menu】ネギチャーシュー(中)
【価 格】¥950
【コメント】【麺】中太ストレート
      【スープ】和えネギとの相性(*^ー゚)b
      【トッピング】麺固め¥0
      【俺的】以前食べたときに(小)がちょうどイイ!なんぞ書いてたクセにまたもや(中)注文してましたよ(;´Д`)
麺固め~で頼んだのですが、一気に10杯くらい作ってたので、ちゃんと固めで出されたのかは謎。
ネギと刻みチャーシューと、その他もろもろで和えられた具材の味がしっかりしてるのでスープとの溶け込みで味が変化して旨い!
後半にんにく投入しましたが、この変化でも美味しかったです。
最後はハラチェー!と、なんとか完食!
[PR]
by naru1217 | 2009-10-23 11:53 | ★★★★
<< ほむら家           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30