人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ラーメンマシンガン
    2009年 10月 24日
キター!・・・・・・・・・
ドーモなるっちですb




( ̄ー ̄?).....??アレ??

何がって、

顔文字が使えない

使えてるが、2chのエモジオのほうが使えないぜよ!?

設定狂ったんだべな・・・・・

どーやって戻すんだ?

再インスコしたほう早いかな



まぁイイ



前回見事に振られた「マシンガン」さんにリベンジ!!!!

今日こそ頼むぜ~!


今日の一杯↓


[ラーメンマシンガン]
ラーメンマシンガン_d0076980_8175257.jpg




[醤油2型(並)]
ラーメンマシンガン_d0076980_8184942.jpg






DATA


【店 名】ラーメンマシンガン
【エリア】秋田市(秋田県秋田市広面字昼寝46-1ヴィーナス店舗B棟)
     TEL:-
     営業時間:AM11:30~15:00/PM17:00~21:00
     定休日:日曜日
【menu】醤油2型(並)
【価 格】¥700
【コメント】【麺】チョイ平太麺
      【スープ】ガッツーン!!!
      【チャーシュー】ウホッ!ヤッケー!
      【トッピング】豚増し¥200/にんにく¥0
      【俺的】先日の日曜日に振られ・・・・・リベーンジ!秋田初の次郎系、本家は食べたこと無いのですが、かなり気になってたので嬉しい限り!
「醤油2型並」にしてみました。(1型、脂普通)(2型、脂増し)となっとるようです。
更に、ガッツリいくべく「豚増し」にしましたぜ!(味玉は売り切れ?なのかやってないようでした、残念)
こん~もりと盛られた「もやし」「チャーシュー」がドーン!ときました。
麺は太めでワッシワシな食感がウメー!ワッシワシですよ!
スープはガツーンときて血圧あがりそうな程、濃厚!これもウマー(・∀・)
チャーシューはかなり柔らかい~(・∀・)
にんにくやら、全部底から混ぜると更に味が濃厚になりキ テ マ ス ナ!
俺はかなり好きな部類でした、次は味噌食べてみるかな。
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31