末廣ラーメン本舗-秋田山王店
    2009年 11月 04日
ε- (´ー`*) フッ
ドーモなるっちですb




新しくゲームやり始めると更新怠ってしまいますな

年末近づき、ゲームラッシュ!が続きます。

(*‘ω‘ *)ィャン


後でゲーム更新もしますよ


今回は久々な末廣さんに。


今日の一杯↓


[末廣ラーメン本舗-秋田山王店]
d0076980_11434549.jpg




[末廣塩(大)]
d0076980_1144185.jpg






DATA


【店 名】末廣ラーメン本舗-秋田山王店
【エリア】秋田市(秋田県秋田市山王2丁目2-4日興ビル)
     TEL:-
     営業時間:-
     定休日:-
【menu】末廣塩(大)
【価 格】¥780
【コメント】【麺】中太ストレート
      【スープ】塩が強め
      【チャーシュー】肉っ肉!
      【トッピング】味玉¥100
      【俺的】いつも醤油ですが、今回は気になってた「塩」を。
基本の麺、ベースのスープ、肉は変わりませんな。旨いです。
食べ始めの塩味は良かったのですが、食べ進むうちにしょっぱさが際立ってきて塩分強めな印象。
味玉は正式な名前忘れちゃいましたが燻製ぽい感じで美味しかったです。
「焼めし」も気になり1/2を注文(¥300)しましたが、美味しかったですが、黄身も乗ってるタイプにすれば良かったと後悔・・・Σ(T□T)
やはり基本の醤油が一番か!?
[PR]
by naru1217 | 2009-11-04 12:55 | ★★★
<< 三宝亭-御所野店           
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31