人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
総本家しなとら-大仙店
    2007年 07月 15日
比較的過ごしやすい気がします
ドーモなるっちですb




前の晩からラーメンが食べたくて食べたくてしょがないオサーンになってまして・・・
本日合同調査日にもかかわらず、昼からラーメンIN!!!
同じしなとらと言えども作り手によって味は変わるもんです。
そんなわけで美原町にあるしなとら大仙店に。
戸蒔店とは違うメニューでせめてみます。

今日の一杯↓




[総本家しなとらー大仙店]
総本家しなとら-大仙店_d0076980_1753535.jpg




[のり塩らーめん]
総本家しなとら-大仙店_d0076980_17532421.jpg






DATA


【店名】総本家しなとら-大仙店
【エリア】大仙市(秋田県大仙市美原町8-3)
     TEL:0187-62-6660
【メニュー】のり塩らーめん
【価格】¥600
【コメント】【麺】中太ちぢれ麺
      【スープ】あっさり目の塩
      【チャーシュー】一枚のってるがトッピングにて角煮追加
      【トッピング】大盛¥100 角煮チャーシュー¥350
      【俺的】戸蒔店よりスープが熱くて麺の茹で加減もよかったんですが、スープの味が薄い、あっさりしすぎていて自分の好みとは違いました。もっと濃い目だったら良かったんですがねぇ。ここの角煮チャーシューはお気に入りなのでもちろんウマシ!!のりが入っていて全体的に良さそうですが。。。個性と、もうちょっとスープを濃く・・・
by naru1217 | 2007-07-15 14:48 | ★★★
<< たんぽぽ           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31