人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
天下一品-大曲店
    2007年 07月 24日
ここはやはりコッテリ!!
ドーモなるっちですb




本日は仕事お休みの日・・・のはずでしたが、午前中は仕事してもーた。
忙しいのは良いことだ・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )休みたいです。つД`)・゚・。・゚゚・

そんな休日の昼飯はカプラー!
喜多方ラーメンのカプラーでしたが、久々に醤油味だったんですが結構ウマイことに気づく。たまにはいいかも(・∀・)

しかし、、、やはり本物のラーメンが食べたい!!ってことで、お店画像の無い天下一品にまたもや行ってきました。(自宅から近いってこともあるんですがね)
そんなわけで6月分の天下一品画像付きで更新致しました。

さて、二度目の天一!前回の失敗を糧に大盛りでいくぜぃ

今日の一杯↓

[天下一品-大曲店]MAP07'06/12
天下一品-大曲店_d0076980_211638.jpg




[こってり中華そば]
天下一品-大曲店_d0076980_2114988.jpg






DATA


【店名】天下一品-大曲店
【エリア】大仙市
【メニュー】こってり中華そば
【価格】¥650
【コメント】【麺】中太麺
      【スープ】鶏がらと野菜のこってりスープ
      【チャーシュー】柔らかチャーシュー
      【量】大盛りだけ多い
      【トッピング】麺大盛り¥100 玉子¥100
      【俺的】2度目の天一!今回は大盛りを注文致しました&玉子トッピングにて満足感を得ることに成功!相変わらずごてっとしたスープで麺がよく絡みウマイ!あまりにも絡んで喉が詰まってもスープを飲むと余計に喉がつまります。故にレモン水必須!トッピングに頼んだ玉子は間違いなくウマかったですよ。麺を半分くらい食べてから辛葱でしょうか、投入!&ニンニクも投入!入れすぎたのか口の中でしつこさが増してしまいました(;´Д`)
しかし、今回の大盛りで満足感UP!あっさりも少し食してみましたが普通でした。やはりここはコッテリ!!





オマケ
[あっさり中華そば](トッピング玉子)
天下一品-大曲店_d0076980_21153476.jpg




[メニュー]
天下一品-大曲店_d0076980_21164061.jpg




[メニュー-トッピング]
天下一品-大曲店_d0076980_21172882.jpg


by naru1217 | 2007-07-24 21:13 | ★★★★
<< 末廣ラーメン本舗           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31