人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
でんくろー
    2008年 03月 22日
はしご
ドーモなるっちですb




拉麺哲學さんからのハシゴ!です。
しかし、拉麺哲學にてら~めんを食べてから、約30分経過してきてるわけで・・・
徐々に満腹中枢が働き出してキテマス

(-_-)ウーム食べきれるのか!?


昨日の2麺目↓


[でんくろー]
でんくろー_d0076980_21101953.jpg




[こってり醤油]
でんくろー_d0076980_211222.jpg






DATA


【店 名】でんくろー
【エリア】秋田市(秋田県秋田市山王1-6-18-1F)
     TEL:018-853-9513
     営業時間:AM11:00~PM14:00/PM17:00~翌AM1:00
     定休日:-
【menu】こってり醤油
【価 格】¥620
【コメント】【麺】中細縮れ麺
      【スープ】油膜でコッテリ
      【トッピング】自慢の煮たまご¥100
      【俺的】08’1月オープンの「でんくろー」さん。店内は綺麗で尚且つ広くていい感じ。メニューは「こってり」と「あっさり」から選べて、もちろんコッテリを!その前に一日30杯限定のでんくろーらーめんてのを食べてみたかったんですが売り切れとのこと・・・今回はこってり醤油で+煮たまごのトッピング。スープの表面にはゼラチン状で固まった油膜がうっすらとありコッテリ感もあります。麺がかなり縮れてて「三角そばや」のような感じ。煮たまごは、自慢の煮たまごというだけあり美味しかったです。トッピングが豊富にあるので色々な味が楽しめますね。ファミリーでもOKですね。
by naru1217 | 2008-03-22 20:30 | ★★★
<< くま蔵           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31