人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
千成拉麺
    2008年 05月 02日
更新中!ったら更新中!!
ドーモなるっちですb




本日仕事後に横手におでかけ。
最近ポケモンバトリオやっとります。
おもろい!

そんな横手サティーの帰りに久しぶりの「千成拉麺」さんへ。


今日の一杯↓


[千成拉麺]
千成拉麺_d0076980_22461379.jpg




[黒コクチャーシューらーめん]
千成拉麺_d0076980_22471888.jpg






DATA


【店 名】千成拉麺
【エリア】横手市
【menu】黒コクチャーシューらーめん
【価 格】¥900
【コメント】【麺】中太麺
      【スープ】八丁味噌
      【チャーシュー】厚め
      【トッピング】大盛り¥100
      【俺的】何度か訪問してますがこのメニューは初です。あまりメニューを見ずに注文しちゃったもんで、麺が真っ黒でした!炭練りこみタイプの麺で、スープが濃い目なんでありっちゃ~あり。こってり感もあり、ニンニクもありで食が進みます。チャーシューが小ぶりながら、厚めで柔らかく美味しいですが、ちょっと油っぽくちょいと残してしまいました・・・スマン。
白味噌のほうを少し食べてみましたが、マイルドな白味噌にて美味しかったです。女性にいいかもしれませんね。
by naru1217 | 2008-05-02 18:10 | ★★★
<< 錦-秋田本店           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31