人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
まるよし食堂
    2008年 05月 22日
おっ!?
ドーモなるっちですb




久々に食べた日に更新ヘ(゚∀゚ヘ)


本日、仕事終わり夕方から横手市に。
もちろんラーメン食べるためですがね。その為だけですよb

で、久々の「まるよし食堂」さんに。

以前からまたまた進化しているんでしょうか?
期待しつつIN!


今日の一杯↓


[まるよし食堂]
まるよし食堂_d0076980_2254771.jpg




[坦々麺]
まるよし食堂_d0076980_2261493.jpg






DATA


【店 名】まるよし食堂
【エリア】横手市(秋田県横手市寿町5-9)
     TEL:0182-33-6670
     営業時間:PM12:00~PM14:30/PM18:00~翌1:30
     定休日:月曜日
【menu】坦々麺
【価 格】¥750
【コメント】【麺】中太麺
      【スープ】辛すぎず
      【チャーシュー】挽肉
      【俺的】以前は無かった坦々麺ですが新メニューとして壁の張り紙にありました。(納豆にき肉らーめんも)スープは坦々麺にしては辛すぎず食べやすい辛さでどんどん食が進みます。おかげでスープのコクが良く味わえますね。ウマイ!!黒ゴマも使ってると思いますが邪魔するほど強烈では無くスープとのマッチングー!もいいです。全体的にシンプルな印象ですがシンプルisベストってなもんでしょうか、一気に完食ですよ。その為か少々物足りない感じもしちゃいまして・・・・(;゚д゚)ァ.... 大盛りで注文するの忘れてた!!
by naru1217 | 2008-05-22 18:02 | ★★★★
<< 五拾五番           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31