人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
まるよし食堂
    2008年 07月 19日
ナイスペースで~す
ドーモなるっちですb




いい感じに食べまくりすてぃー。
いいのか・・・


お昼の「はん兵衛」さんに続き本日のメインディッシュ!
またもや「まるよし食堂」さんに来ましたよ~。


お目当てはもちろん「つけ麺」でゴザール
先週末から始まりました「まるよし食堂」さん&「ラーメン博物館」さんとのコラボラーメン!
ですよ。ですよ。ですよ。

かなり気になりマクリスティー!

て、ことで意気込んで夜の部開店時間PM18:00ビッタシに合わせて訪問です。


昨日の2麺目↓


[まるよし食堂]
まるよし食堂_d0076980_21232296.jpg




[つけ麺]
まるよし食堂_d0076980_21234964.jpg






DATA


【店 名】まるよし食堂
【エリア】横手市
【menu】つけ麺
【価 格】¥850
【コメント】【麺】低加水中太麺!
      【スープ】豚骨魚介ガツン!
      【チャーシュー】細切り
      【俺的】08’07.11より新メニュー、週末限定「つけ麺」です(金、土曜日の夜の部のみ)こちらのつけ麺は「秋田のラーメン博物館」さんと、「まるよし食堂」さんのコラボつけ麺です。発表されたときから気になってしかたありませんでした。で、気合のビッタシ18:00に特攻!
麺は極太麺かと思いきや中太麺、しかしながら低加水のバキバキ具合がタマリマセン!太すぎないので食べやすいですし、スープとの絡みもいい感じです。そのスープは豚骨魚介のダブルスープ、濃厚で( ゚Д゚)ウマーです。最後まで飽きることなく完食、割りスープも貰い完食!
PS:奥の座敷で食べてましたが帰る際ラーメン博物館さん館長を 発見(*゚Д゚) ムホムホ !声掛けたかったんですがお知り合いの方と熱弁中のようでしたので、そそくさと帰ってきちゃいました・・・更に進化しそうな「つけ麺」今後も気になりますな。
<< 丈屋           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31