人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ラーメン直太郎
    2008年 08月 05日
( ´ー`)フゥー...
ドーモなるっちですb




まだまだ相変わらず仕事が忙しいですよ。
忙しいながらも頑張って仕事それなりに早く終わらせ、そっからラーメンGO!!

仕事終わり家に帰ってきて速攻ビール一気飲み!
( ´ー`)フゥー...

2本目に手をかける途中お迎え来ましたぜ

本日久々3人での遠征
ラーメン+風呂ツアー

湯沢へGO!

道中モチロン飲みながら・・・・・
オーウ!昼の放出した汗を取り戻すべくビールがハガイグー!
むしろ過剰摂取なのかもしれんが気にしない(・∀・)

酔っ払ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


今日の一杯↓


[ラーメン直太郎]
ラーメン直太郎_d0076980_11543942.jpg




[ダルマラーメン]
ラーメン直太郎_d0076980_1155839.jpg






DATA


【店 名】ラーメン直太郎
【エリア】湯沢市
【menu】ダルマラーメン(こってり)
【価 格】¥800
【コメント】【麺】太縮れ麺
      【スープ】味噌&醤油
      【チャーシュー】崩れるほど柔らかい
      【量】2味楽しめるよ~
      【俺的】有名な?ダルマラーメンを頂きました。味噌と醤油の2種類同時に楽しめるお得なメニュー。まずは味噌から!麺とスープの絡み具合、こってり具合イイですな~と調子こいて味噌を完食・・・・・と、ここで異変(;´Д`)
仕事疲れとビールでの酔い加減、こってりなラーメンにて一気に失速・・・ちっちゃいどんぶりラーメン一つ食べただけでダウン。が、きばって醤油のほうも食べましたよ。これまたウマイ!美味しかったのが救いでなんとか完食。
その後、ずっと胃がムカムカしてたのは言うまでもないですな・・・今度は体調整えてリベンジ。
by naru1217 | 2008-08-05 19:36 | ★★★
<< 曙食堂           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31