曙食堂
    2008年 08月 06日
秋田県もやっと夏らしくなってきましたな
ドーモなるっちですb




ここ3週間程は色々と忙しくこれといった休みもなくツライ日々を過ごしておりました(大袈裟)
やっとまともな休日です。

でもって、本日は初海に行くべく得意の宮沢海水浴場へ。

そして県北方面といったらラーメン
ラーメンといったら「ねぎぼうず」さん

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

意気込んでGO!!!


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


1時間半で・・・・


到着!


アレ・・・・・ないぜ?


(´ρ`)
張り紙に移転お知らせが・・・・


やってNEEEEEEEEEEEEEE!!!

ここまで来て食えないとは・・・・

移転は知ってましたが、すでに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)だったとは。

あせって他を探して・・・・


今日の一杯↓(8/6の1麺目)


[曙食堂]
d0076980_1249363.jpg




[大盛チャーシュー麺]
d0076980_12502721.jpg






DATA


【店 名】曙食堂
【エリア】能代市
【menu】大盛チャーシュー麺
【価 格】¥750
【コメント】【麺】中細麺
      【スープ】コク醤油
      【チャーシュー】馬肉∈・^ミ
      【俺的】チャーシューが馬肉で有名な「曙食堂」さん。店内はこじんまりとしており、席は10席ほどのカウンターのみです。ガッツリ食べるべく大盛チャーシュー麺をチョイス。こんもりと盛られた馬肉チャーシューが凄いです。しょっぱめの珍味風味な馬肉、あっさりとしたスープとのマッチングがいいですが結構な量があり残してしまいました・・・・スマヌ
麺、スープは大仙市でいうところの「大来軒」さんと「繁盛軒」さんの中間な感じ(・・・分かりづらいな・・・)美味しかったです。
[PR]
by naru1217 | 2008-08-06 11:54 | ★★★
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30