人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
こだま食堂
    2008年 08月 08日
仕事で湯沢
ドーモなるっちですb




久々に横手方面での仕事
朝から暑いッスな~

せっかく湯沢まで来たので、どこかラーメン( ゚д゚)

ラーメンラーメン( ゚Д゚)

「ラーメン直太郎」さんとこでリベンジでもしようかなぁ・・・なんて思いましたが11:30の開店
まだやってないじゃん!

と、電柱のところに「こだま→」ての 発見(*゚Д゚) ムホムホ
こりゃ行くしかないべ


今日の一杯


[こだま食堂]
こだま食堂_d0076980_124921.jpg




[味噌ラーメン]
こだま食堂_d0076980_1244039.jpg






DATA


【店 名】こだま食堂
【エリア】湯沢市(秋田県湯沢市
     TEL:0183-72-4985
     営業時間:AM11:00~PM14:00/PM17:30~PM20:30
     定休日:水曜日
【menu】味噌ラーメン
【価 格】¥600
【コメント】【麺】中太麺
      【スープ】薄め
      【チャーシュー】モッチリ系
      【俺的】店内に色々な著名人な方々の色紙がありよさげな雰囲気漂ってます。小上がり、テーブル、カウンターと揃っており中々広いですね。メニューは主に定食が充実しておりますが、モチロンラーメンで!どれがいいのか分からず味噌ラーメンを注文。
見た目、野菜タップリ感が漂っております。麺は中太麺にて無難に、スープが・・・(;´Д`)味噌味が薄いっすなぁ・・・チャーシューもモチモチで八屋っぽい感じ。結構美味しかったです。
もちょっと味が濃い口な仕上がりだったら他の素材も活きるような気がしました。
次は定食で!(・∀・)
by naru1217 | 2008-08-08 11:25 | ★★
<< 大曲ラーメン           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31