らーめん味求-秋田みなと館
    2008年 08月 14日
最終日
ドーモなるっちですb




短い盆休みを満喫すべく、本日は友と秋田市へGO!

久々に3人での秋田市へのラーメン&GCBなんで楽しさ爆発


丁度お昼時に秋田市へ到着したんだが・・・一件目のお目当てのラーメン屋さんはお盆休み
(´・ω・`)ショボーン
と、次に「味求」さんに。

漢字での味求ってのになんとなく期待を抱いてみる。


今日の一杯↓


[らーめん味求-秋田みなと館]
d0076980_12193546.jpg




[担々麺]
d0076980_12201830.jpg






DATA


【店 名】らーめん味求-秋田みなと館
【エリア】秋田市(秋田県秋田市土崎港南1丁目397)
     TEL:018-847-7002
     営業時間:
     定休日:
【menu】担々麺
【価 格】¥787
【コメント】【麺】中細ちぢれ麺
      【スープ】ゴマ&真っ赤
      【俺的】お盆真っ只中のラーメンは秋田市土崎にあります「味求」さん。漢字ですが「AJI-Q」さんと一緒です。モロ昼時ってことで店内は混みこみ!なんとか合席しつつ座れました。
ここにしかない?「冷し南蛮」だかを食べようと思いましたが冷房効きまくりで店内は((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ってことで温かいものを頂くことに。で、担々麺、スープが真っ赤、麺も真っ赤!?そういえばメニューに4種類程の麺の色があり色々かかれてましたが、あまり気にしてなかった(・∀・)なにかが混ざってるんでしょうな。俺にはたいした効果もなく・・・全体的に無難な作りにて、いつものAJI-Q!
[PR]
by naru1217 | 2008-08-14 12:31 | ★★
<< みさわ           
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30