みさわ
    2008年 08月 16日
もぅちぃかな?
ドーモなるっちですb




そろそろ大曲の花火ですが、その後は一旦仕事も落ち着くかな?
なんだかんだと仕事忙しくて(;´Д`)こんなんですよ。


今日も仕事でしたが仕事終わりから秋田市へ
最近OPENしたばかりの「みさわ」さんへ行ってみました。
気になってたんだよね~~
まぁ新店舗ったら気になるわな!

楽しみ、楽しみ!


今日の一杯↓


[みさわ]
d0076980_1249376.jpg




[しょうゆ]
d0076980_1250265.jpg






DATA


【店 名】みさわ
【エリア】秋田市(秋田県秋田市仁井田新田二丁目1-14)
     TEL:-
     営業時間:AM11:00~PM14:00/PM17:00~PM21:00
     定休日:月曜日
【menu】しょうゆ
【価 格】¥680
【コメント】【麺】細ストレート麺
      【スープ】まろやか魚介豚骨
      【チャーシュー】トロンチョ
      【俺的】08’08.08に新規OPENの「みさわ」さん。気になっていましたが、やっと食べれましたよ。ラーメンメニューは「しょうゆ」と「えびしょうゆ」のみです。海老が苦手な俺はモチロン「しょうゆ」で m9(`・ω・´)
麺は細麺でスープと絡んで美味しいです。そのスープは若干の甘さもありつつ、ガツンとパンチの効いたスープでは無いにしろ優しい味わいで万人の方に受けそうな印象。俺はこのスープ美味しかったですね。また、チャーシューは柔らかく味もしっかりしているので、これも俺好みでした。随所にこだわりが見える丁寧に作られた一杯でしたね。
大盛りでも良かったなぁ・・・・・・他に味噌、塩等はやらないんでしょうかね?今後も期待です。
[PR]
by naru1217 | 2008-08-16 19:43 | ★★★★
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31