なをこそばや
    2008年 08月 29日
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
ドーモなるっちですb




暑くて蒸れるな(;´Д`)


ところで、フレスポ大仙にある「スシロー」「COCO'S」どっちも いい(≧∇≦)b ね。
俺は「かっぱ寿司」よか美味しいと思いましたよ。
ココスは「ガスト」よか美味しいし。
時代は「フレスポ大仙」か!?

でもスシローのインターホン注文はイマイチだけどな・・・・・
そこはカッパの注文方式のほうが良かった。

ココスは全体的にウマイ!
麺メニュー食べようとしたんですが、他のメニュー食いすぎて食べ損ないましたよ。
まぁ次の機会にでも。



今日は雄物川町にいてきました。
今は横手市ですが、旧雄物川町でのラーメンは初ですな。

ラーメン道への掲示板からの紹介で行きましたよ。
前から名前だけは聞いておりましたがね。
蕎麦屋さんのラーメンてのも秋田県じゃ中々無いですしね~、興味シンシン。


今日の一杯↓


[なをこそばや]
d0076980_11182091.jpg




[中華]
d0076980_11184833.jpg






DATA


【店 名】なをこそばや
【エリア】横手市(秋田県横手市雄物川町沼館355-14)
     TEL:0182-22-2010
     営業時間:-
     定休日:第1・第3日曜日
【menu】中華
【価 格】¥400
【コメント】【麺】中細ストレート麺
      【スープ】あっさり鶏ガラ
      【チャーシュー】オマケ程度
      【俺的】掲示板での紹介もあり行ってきました。お店の佇まいは老舗の雰囲気満点です。店名、メニュー共に難しい字を使ってるものもあり読めない部分も(;´Д`)「なおこそばや」「なをこそばや」どっちだべ・・・?
今回はノーマルな「中華」を。見た目もあっさりな印象。スープもあっさり目です。麺も食べやすい細麺でスルスルと入っていきます。ちょっと柔らかめに茹でられた麺でしたね。スープは鶏と魚介系の優しい味わいで最後の一滴まで飲み干しましたよ。昔ながらの中華って感じですな。値段も全体的に安い!
ホルモン煮を別で注文。これまた美味しかったです。持ち帰りも出来るようでした。
やっぱホルモン中華も気になったなぁ。融合して味も違うんかな?
[PR]
by naru1217 | 2008-08-29 11:28 | ★★★
<< 米沢亭           
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31