中華料理-張(まさる)
    2008年 09月 28日
( ̄-  ̄ ) ン
ドーモなるっちですb




お昼の「めんこい」からは・・・

初「アルヴェ」体験しました。
何っちゅうことは無かったんですがね(;´Д`)
一時間程ぶらぶらしとりました。
と、いうのも映画
「アイアンマン」観ました。
まぁまぁ面白かったっす。もぅちょいアクション観たかったかな?てなもんです。

で、夕方~

実はお昼に行って振られた「張」さんに。

丁度土曜日のTVで紹介されたとあり期待

何やら・・・


昨日の2麺目↓


[中華料理-張(まさる)]
d0076980_12313366.jpg




[チャーラーメン]
d0076980_1232111.jpg






DATA


【店 名】中華料理-張(まさる)
【エリア】秋田市(秋田県秋田市御野場新町2丁目24-20)
     TEL:018-839-8740
     営業時間:AM11:00~PM14:00/PM17:00~PM21:00
     定休日:水曜日
【menu】チャーラーメン
【価 格】¥700
【コメント】【麺】細麺
      【スープ】熱々あんかけ
      【チャーシュー】( ´ゝ`) 無
      【量】多め
      【俺的】久々の中華系ラーメンですが・・・これは一味違いまっせ~!やっちまったな~~~~!と言わんばかりの・・・・上から餡、麺、チャーハン!?と、三段重ねとなっております(・∀・)チゴイネ!
もちろん熱々にて熱を逃がさず食べるのに苦労します(;´Д`)そして汗も。麺がちょいと柔らかい状態となっちゃってますんで、この熱さだと固めだとイイですね。で、その麺の下から出てくるチャーハン、これが旨い!!塩味もきっちり効いてて&餡とのコラボもあり贅沢コンボ!の完成。麺と米が一度にある故、それぞれの量が少ないかと思いきやそうでもなく、ガッツリ量があり食べ応え抜群。満腹間違い無しですな!
濃い目の餡かけ醤油にて美味しかったです。
[PR]
by naru1217 | 2008-09-28 18:45 | ★★★
<< 十六房           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30