人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
順徳飯店
    2008年 10月 09日
二日連荘
ドーモなるっちですb




今日もイオンっすわ!


ところで、こないだからチャレンジしてるケーキ作り
やっと完成しましたよ(・∀・)

チョコケーキにするか悩みながら作りましたが結果普通の生クリームで。
デコレーション的なもんはイチゴが売ってなかったんでバナナとメロンで。

メロンは男らしくド━(゚Д゚)━ ン !!!と大きめにカットしたものを乗っけました!
中間地点にはバナナを挟めました。


18㌢ホール
順徳飯店_d0076980_2025219.jpg



8つ切り
順徳飯店_d0076980_20275384.jpg




味は甘すぎずイイ感じです。

とりあえず、感覚を忘れぬうちにまたチャレンジすっかね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




で、2日連続のイオン

初日で回りきれなかったジャスコ、サンデーも徘徊しつつ、イオンも。

今日のお昼は中華料理店の「順徳飯店」さんに。

横浜中華街とありますが、本当にあるんかね?
「順徳」とのお店はあるようですが、同じ?かな?

まぁうまけりゃなんでもおk


今日の一杯↓


[順徳飯店]
順徳飯店_d0076980_20314886.jpg




[フカヒレそば]
順徳飯店_d0076980_20321810.jpg






DATA


【店 名】順徳飯店
【エリア】大仙市(秋田県大仙市和合字坪立117番1-イオン大曲SC1階)
     TEL:0187-66-3689
     営業時間:AM11:00~PM22:00(LoPM21:00)
     定休日:-
【menu】フカヒレそば
【価 格】¥1733
【コメント】【麺】中細麺
      【スープ】あっさり醤油
      【俺的】2008.10.08OPENイオン大曲ショッピングセンター内の「順徳飯店」さん。店員さんは中国人と思われる方が多く見られます。本格的中華料理に期待(n‘∀‘)η
俺的OPEN記念にて「フカヒレそば」逝っちゃいました!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!とフカヒレの姿煮が中央にのってます!これにはチョイト興奮(*゚∀゚)=3
麺の具合は細麺ながらコシもありイイ感じ、スープの濃さなどもイイです。が、フカヒレの戻しが甘いような気がしましたが気のせいですかね?ちょっとクセがあるような感じも。フカヒレが無いといたって普通の中華そばな状態なんで値段は殆どフカヒレが占めてますな。
一度は味わってみたかったフカヒレでした。
by naru1217 | 2008-10-09 11:27 | ★★★
<< 林泉堂           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31