焼肉レストラン-大昌苑
    2008年 10月 23日
今日だったら休みなんだけどね~
ドーモなるっちですb




国賓飯店がお休みでした。
いや、やってるのか謎ですが。

てことで、すぐ近くでラーメンのノボリが目に入ってきたところは、大昌苑さんでした。
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

いってみるべ!


今日の一杯↓


[焼肉レストラン-大昌苑]
d0076980_1541614.jpg




[ミソチャーシュー]
d0076980_1544669.jpg






DATA


【店 名】焼肉レストラン-大昌苑
【エリア】大仙市(秋田県大仙市大曲中通町9-21)
     TEL:0187-63-1461
     営業時間:-
     定休日:-
【menu】ミソチャーシュー
【価 格】¥735
【コメント】【麺】中細麺
      【スープ】(; ̄ー ̄)...ン?
      【チャーシュー】固め
      【俺的】焼肉屋さんの大昌苑さん。大曲のサンロード沿いにあります。かな~り昔に行った記憶がありますが・・・道路沿いの入り口にラーメンのノボリ 発見(*゚Д゚) ムホムホ!ラーメンメニューは食べたことが無かったので。チャーシューメンとミソチャーシューで悩むも・・・久々に味噌でも。
見た目から(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ・・・・・まずはスープっと・・・(; ̄ー ̄)...ン?以前食べたことのあるような味噌汁状態な感じ。よって麺との絡みもダメでした。救いは味噌の度合いが強めなんで最後まで食べきりました、また胡椒で若干良くなったんですが・・・スープ自体がコクも旨みも無く残念(´・ェ・`)
チャーシューメンにしとけばよかったかなぁ・・・・いや、同じかΣr(‘Д‘n)
[PR]
by naru1217 | 2008-10-23 11:51 | ★★
<< jah           
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31