人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
佐藤中華そば楼byねぎぼうず
    2008年 11月 04日
風邪気味ッス
ドーモなるっちですb




( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

そこは気合で回避MAX!


今日は朝からハリキリモード(・∀・)

県北まで逝っちゃうぜ~ぃ!?

なんせ、前ふられた「ねぎぼうず」さんが、さらに逃げるかのように
二ツ井から大館へ・・・
無事?再開したんでリベンジとばかりにGO!


もちろん「味噌」


今日の一杯↓


[佐藤中華そば楼byねぎぼうず]
佐藤中華そば楼byねぎぼうず_d0076980_19173467.jpg




[らーめん みそ(並盛)]
佐藤中華そば楼byねぎぼうず_d0076980_1917364.jpg






DATA


【店 名】佐藤中華そば楼byねぎぼうず
【エリア】大館市(秋田県大館市片山1-1-5 )
     TEL:-
     営業時間:AM11:00~PM14:40
     定休日:日曜日・月曜日
【menu】らーめん みそ(並盛)
【価 格】¥750
【コメント】【麺】中細ストレート
      【スープ】やさしい味わいな味噌
      【俺的】ついに念願の「ねぎぼうず」さんへ。二ツ井からさらに遠くなってしまい若干凹んでましたorzしかし、新規一転、新店舗は綺麗で店内も広くテーブル席も多かったです。
注文の待ち時間も多いのを覚悟してましたが、注文してから10分で出てきました。
初の注文は味噌、並盛で。麺は白く低加水な歯ごたえで美味しいです。スープにはレモン、しょうが、ゴマ、葱で、表面の油には葱油でしょうか、結構強烈です。この色、味わいは十八番さんの味噌を思い出します。チャーシューも美味しく頂きましたよ。
2麺目を目指し今回は並盛で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
中華そばの脂無しってのがすご~く気になりました。が、なかなか食べることの出来ない一品だと思うので今回はこれにて満足!(・∀・)
by naru1217 | 2008-11-04 11:20 | ★★★★
<< きむら屋-KiMuRaYa           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31