人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
らーめんとん太-美郷店
    2008年 11月 05日
更新さぼっちった(・∀・)
ドーモなるっちですb




今日は早めの晩飯
ながら、近場の「らーめんとん太」さんに。

「とん太」さんは、どれを食べてもイイ感じに美味しいと思いますね~。
また、それぞれの店舗でちょっと違うところもイイ。

なにやら「きゃべ味噌」ってな新メニューがあるってことですが
俺はそんなのおかまいなし!

普通に「醤油」デ!!!

野菜多めが苦手でゴザル


今日の一杯↓


[らーめんとん太-美郷店]
らーめんとん太-美郷店_d0076980_21192156.jpg




[こってり熟成醤油らーめん]
らーめんとん太-美郷店_d0076980_2119529.jpg






DATA


【店 名】らーめんとん太-美郷店
【エリア】美郷町(秋田県仙北郡美郷町天神堂字天川115)
     TEL:0187-82-1765
     営業時間:AM11:00~PM24:00
     定休日:不定休
【menu】こってり熟成醤油らーめん
【価 格】¥600
【コメント】【麺】中太麺
      【スープ】こってりめ
      【トッピング】味付半熟煮玉子¥100
      【俺的】久々のとん太-美郷店さんに。新メニューとして「キャベ味噌」などありましたが今回は「こってり熟成醤油らーめん」なるものを。しかし店内広いですなぁっと、改めて思いましたよ。
麺、スープ共に美味しいです。また、トッピングの煮玉子も( ゚Д゚)ウマー若干量が少なめに感じましたが旨いが故でしょうかね。次は大盛りで!
まだまだ豊富なメニューでこれからも楽しみです。
by naru1217 | 2008-11-05 17:05 | ★★★★
<< 七厘酒家-炭火屋           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31