人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
長寿軒
    2008年 11月 11日
やっと休みよ!
ドーモなるっちですb




中6日の仕事は疲れるぜぃ

そして休みの一日もあっという間に終わりを迎えようとしております。

それでも一日色々やったんで満足じゃ!


んで今日はお盆以来ですかね?
湯沢市の長寿軒さんに。

次行ったらチャレンジしようとしてたある思惑が・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今日の一杯↓


[長寿軒]
長寿軒_d0076980_2013542.jpg




[ラーメン大盛(チャーシュー増し)]
長寿軒_d0076980_2015062.jpg






DATA


【店 名】長寿軒
【エリア】湯沢市(秋田県湯沢市大町1-2-33)
     TEL:0183-73-4707 
     営業時間:AM11:30~PM17:00
     定休日:水曜日
【menu】ラーメン大盛(チャーシュー増し)
【価 格】¥750
【コメント】【麺】中太麺
      【スープ】熱々!
      【チャーシュー】5枚にパワーアップ!
      【俺的】お盆以来の訪問です。遅めの出発にて丁度昼時だったんですが滑り込みセーフ!その後、どんどん混み始めて並び始める始末。 Σ(゚д゚lll)アブナッ !
今回はチャーシュー増しが出来るという話しを聞きましたんで、裏メニュー?的なチャーシュー増しをお願いしてみると「出来ます」とのこと!さっそくオーダー(・∀・)
麺、スープは相変わらずの美味しさ。チャーシュー増しは2枚のところが5枚になってました。結果+100円ですね。
大盛りで、しかもチャーシュー増しで今回も満足。
<< グリーンロード           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31