人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
なんつッ亭弐-品川品達店
    2008年 11月 22日
東京から~♪
ドーモなるっちですb




本日から東京へ旅行ですb

そういえば、丁度一年前も東京だったなぁ・・・・
SIAM SHADE復活LIVEだったぜ。


本日、朝も早くからコマーチで出発(・∀・)

旅ってもんは疲れるもんですな。

しかしラーメンだけは食べなければ!!!

以前コンビニで売ってたプリンは食べたことがある「なんつッ亭」さん

ラーメンはどんなものかと期待は膨らみますな。

詳しい東京ライフはこちらで。「Daily Life


さて~~~~~


今日の一杯↓


[なんつッ亭弐-品川品達店]
なんつッ亭弐-品川品達店_d0076980_215289.jpg




[ねぎちゃーしゅーめん]
なんつッ亭弐-品川品達店_d0076980_2155887.jpg






DATA


【店 名】なんつッ亭弐-品川品達店
【エリア】東京都(東京都港区高輪台3-26-20)
     TEL:03-5791-1355
     営業時間:AM11:00~PM23:00 (LoPM23:00)
     定休日:無休
【menu】ねぎちゃーしゅーめん
【価 格】¥980
【コメント】【麺】中太ストレート
      【スープ】黒マー油!!!
      【チャーシュー】豚ロース
      【俺的】品川駅からすぐの「麺達七人衆品達」のラーメンパーク内にある「なんつッ亭」さん。うまいぜベイビーの看板が目に付きますな。
夜、22:00程に行ったんですが並んでます・・・・・さすが人気店ですな。15分程待って、ようやくラーメンにありつけました。
まず、見た目、黒マー油が凄いことなってますなぁ!スープはマー油効きまくり!とんこつとマー油が強烈です。麺は中太のストレート麺が丁度イイ具合にスープと絡み濃厚なとんこつを味わえます。チャーシューは柔らかく、味もしっかりしてるので美味しかったです。
しかし、この独特のマー油が好みの分かれ目・・・・ちょいと俺には合わなかったかな。
by naru1217 | 2008-11-22 22:32 | ★★★
<< 麺屋武蔵-新宿店           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31