人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
めん亭-かめ
    2008年 11月 29日
今月10麺目~
ドーモなるっちですb




俺好みなウホホーイ♪なインスタントつけ麺を見つけて大喜び中←大袈裟

そんなつけ麺はこちらで【Daily Life】

今日は天気が良かったですな。
おかげで仕事はハガイッタ!

今現在の夜は雷です。
これから雨、明日は雪なんですかな?
いやだね~(;´Д`)


ま、そゆことで本日十文字方面に。


今日の一杯↓


[めん亭-かめ]
めん亭-かめ_d0076980_2214506.jpg




[みそチャーシューメン]
めん亭-かめ_d0076980_22152068.jpg






DATA


【店 名】めん亭-かめ
【エリア】横手市(秋田県横手市十文字町梨木字村北36)
     TEL:0182-42-4112‎
     営業時間:-
     定休日:-
【menu】みそチャーシューメン
【価 格】¥850
【コメント】【麺】自家製麺
      【スープ】ピリ辛味噌
      【俺的】国道沿いにあるんで分かりやすい「めん亭-かめ」さん。初INです。
メニューが豊富でどれにしようか・・・悩みます。中華系の麺メニューも沢山ありましたんで、そこいらへんは美味しいのでしょう。久々に味噌な気分。「みそチャーシューメン」で!!
麺は白く、自家製麺といった感じの凝ってるところもあり。スープは食べてる時は美味しかったのですが、帰り道舌の痺れが。化調なんですかね~?よくわからん(;´Д`)
チャーシューは若干臭みがあるタイプですが、沢山のもやしと食べて問題無し( ´ゝ`)特に特徴が見当たらず・・・ボリューム満点だったかな・・・
麺がもうちょっと太めが良かったかな~|д゚)
by naru1217 | 2008-11-29 18:08 | ★★★
<< ラーメン寿屋           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31