人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
佐々木家-秋田東通店
    2008年 12月 08日
( -人-).。oO(・・・・・・)
ドーモなるっちですb




最近朝から体調が悪いざますよ!

しか~し、今日は休み~(・∀・)

張り切って行きまっせ~!


とはいえ、朝からゲーム・・・
寒い冬は部屋に篭るのが一番!
が、ろくに動かなくても腹は減るもんで。

久々に行きたくなった「佐々木家」さん。

東通に2店舗目が出来たのでそちらに行ってみることに。


今日の一杯↓


[佐々木家-秋田東通店]
佐々木家-秋田東通店_d0076980_21274969.jpg




[とまつ軒-中華そば]
佐々木家-秋田東通店_d0076980_21283724.jpg






DATA


【店 名】佐々木家-秋田東通店
【エリア】秋田市(秋田県秋田市東通5-1-5)
     TEL:-
     営業時間:AM11:00~PM24:00
     定休日:火曜日
【menu】とまつ軒-中華そば
【価 格】¥630
【コメント】【麺】中太麺
      【スープ】濃いめ、コッテリめ
      【俺的】秋田県での「佐々木家」さんの2号店、秋田東通店に初INです。まだ新しい店内は綺麗でお店の方の雰囲気も良かったです。久々の家系ですが・・・今回は「とまつ軒-中華そば」を頂くことに。
麺は「佐々木家」さんの太い麺よりも若干細いのですが、それでも結構な太さ。食べ応えはあります。で、( ゚Д゚)ウマー!思いの他油っぽさがイイ感じで出てます。「こってり中華そば」って感じでしょうか。スープのこってり具合もイイ!(゚∀゚ )デフォの「佐々木家」さんの油コッテリ具合に比べればこの油なんぞ~!て感じで美味しく頂けちゃうってもんですよ。
一通り揃ってる、メンマ、葱、海苔、チャーシュー、煮玉子はどれも美味しかったです。
俺好みな中華そばにて、完食です。
(´-`) ンー、もぅ一杯!!!
by naru1217 | 2008-12-08 12:47 | ★★★★
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31