駒ケ岳ドライブイン
    2009年 02月 15日
また真冬ですな
ドーモなるっちですb




春らんまんだと思ってたのに~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

かといって春なると忙しくなるしなぁ。

そんなことより、今は冬、ラーメンが美味しい季節ってことですわ。

今日は田沢湖ですよ~


今日の一杯↓


[駒ケ岳ドライブイン]
d0076980_19103959.jpg




[チャーシュー麺]
d0076980_19111248.jpg






DATA


【店 名】駒ケ岳ドライブイン
【エリア】仙北市(秋田県仙北市田沢湖生保内字小先達17)
     TEL:0187-43-1273
     営業時間:-
     定休日:-
【menu】チャーシュー麺
【価 格】¥500
【コメント】【麺】中太麺
      【スープ】あっさり
      【チャーシュー】ペラッペラ
      【俺的】田沢湖のスキー場の上り口付近にある「駒ケ岳ドライブイン」さん、初訪問です。入り口の看板にはALL500円の看板が。
お得感があるかな?と、チャーシュー麺にしてみました。また、店内の張り紙に自家製チャーシューとあったし。
麺は卵麺ですがイマイチ味っけが無い・・・・・スープはコクが無い・・・・・チャーシューは味はイイものの薄っぺらで物足りないΣ(・ε・;) 500円と安いものの、どことなく納得がいかない一品となってしまいました。
何より、注文から出てくるまで20分以上待ったっすΣr(‘Д‘n)
[PR]
by naru1217 | 2009-02-15 12:32 | ★★
<< 宝介           
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31