人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
宝介
    2009年 02月 17日
( -人-).。oO(・・・・・・)
ドーモなるっちですb




最近はDVDLISTみまくってますが、他のDVDもGEOでレンタルしまくりんぐ(・∀・)

追いつかね~ぜ!

今GEOではオンラインクーポン中
旧作DVDレンタル半額、海外ドラマ(指定)は更に半額!
LOST借りまくり

今日は11本借りてきましたよ。

お昼は久々の「宝介」さんに~


今日の一杯↓


[宝介]宝介_d0076980_18191659.jpg




[ニラなんばんラーメン]
宝介_d0076980_18194746.jpg






DATA


【店 名】宝介
【エリア】美郷町(秋田県仙北郡美郷町南町字都野150-2)
     TEL:0187-82-1344
     営業時間:-
     定休日:-
【menu】ニラなんばんラーメン
【価 格】¥730
【コメント】【麺】中太麺
      【スープ】豚骨ベース
      【トッピング】半熟味付玉子¥100
      【俺的】以前は結構な店舗あったと思いますが、大仙市、仙北市、美郷町の中でこの一軒のみになってしまった「宝介」さん。ラーメン自体は俺は好きなので残念。
今日は宝介さんの基本、「ニラなんばんラーメン」にしました。最初は出されたそのままの状態で食べましたが豚骨のクリーミーな味わいが美味しいです。チャーシューも以前とは若干変わったと思いますが脂っこさが少なめなったかな?と思いました。で、辛味のニラを投入しましたが、少量に抑えたつもりだったんですが・・・汗!やっぱ俺辛いの弱くなったなぁ・・・と、しみじみ( ´ー`)
ここは潰れないで欲しいですな。
by naru1217 | 2009-02-17 12:52 | ★★★★
<< 食堂味よし-味二番           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31