人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
大曲ラーメン
    2009年 03月 31日
今月は10麺でした
ドーモなるっちですb




こないだから、いや、2週間程前から大曲ラーメンさんを食べたくてプルプルしてましたよ。

かなりの気合で11時開店の5分前から待ってましたよ!!!

もうね、あっという間に小さめな駐車場が満車になっちゃいますからね。

おかげで1番乗り!


[大曲ラーメン]
大曲ラーメン_d0076980_2152174.jpg




[南ばんチャーシュー]
大曲ラーメン_d0076980_21525238.jpg






DATA


【店 名】大曲ラーメン
【エリア】大仙市(秋田県大仙市大曲丸子町11-25)
     TEL:0187-63-5896
     営業時間:AM11:00~PM15:00
     定休日:水曜日
【menu】南ばんチャーシュー
【価 格】¥800
【コメント】【麺】中太麺
      【スープ】コッテリまろやか
      【チャーシュー】トロリンチョ
      【量】多すぎました・・・
      【トッピング】大盛り¥100
      【俺的】しばらく振りに無性に食べたくなり開店かけましたよ。とはいえ、10分後には満席状態でしたね。かなりの人気ぶりです。
久々だと意気込んで南ばんチャーシューで更に大盛りっと!完璧だな!
ストレートの中太麺ながらスープとの絡みも良く、南蛮のピリ辛も食欲そそります。前食べたときよりも辛味が抑えられてるような?気がしましたが俺的にはOKです。若干のニラも効いててこれまたイイ(・∀・)
チャーシューは相変わらずのトロットロで角煮状態で(゚Д゚ )ウモォー
が、後半大盛り&チャーシューが腹に効いてきて最後には若干残してしまいました(*_ _)人
次は南ばんで大盛りにしとこう!
<< まるよし食堂           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31