人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
赤坂らーめん-外旭川店
    2009年 05月 11日
天気どんより(;´Д`)
ドーモなるっちですb




てか雨ッスな


秋田市は久しぶりな気もしますな

イオン専門店街新しくなってますが、まだ行ってないし。
秋田市のラーメン店もまだまだ開発せにゃ~。

で、新店舗行こうと思ったんですけどね。

今回は赤坂らーめんに

とはいえ、外旭川店ですよ~
東通り店じゃないよ~
なので・・・

ここは新しいっちゃ~新しい!

ことにしておこう


今日の一杯↓


[赤坂らーめん-外旭川店]
赤坂らーめん-外旭川店_d0076980_21524886.jpg




[ブレンドしょうゆ]
赤坂らーめん-外旭川店_d0076980_21544764.jpg






DATA


【店 名】赤坂らーめん-外旭川店
【エリア】秋田市(秋田県秋田市外旭川梶ノ目814-8)
     TEL:018-868-7730
     営業時間:AM11:00~PM24:00
     定休日:スープの出来の悪い日
【menu】ブレンドしょうゆ
【価 格】¥700
【コメント】【麺】細縮れ麺
      【スープ】魚介豚骨
      【チャーシュー】バラ巻きチャーシュー
      【量】少なめ
      【トッピング】ちゃーしゅー¥250
      【俺的】2008.10.18に新しくオープンした赤坂らーめんさんの外旭川店です。
今回はブレンドしょうゆを注文(外旭川店のみのようです)本当は最初「にんにく」てメニューに惹かれたんですが売り切れちゃってました・・・(´・ω・`)ガッカリ
麺は思った印象とは違い細縮れ麺。スープは豚骨+魚介のWスープでバランス良く美味しいです。こっさりスープということらしい。。。
麺が細麺すぎてコッテリしたスープが絡みすぎてるのが残念です。チャーシューはバラ巻で柔らかく( ゚Д゚)ウマー!何枚でも喰えそう。
量が少なく感じるのは俺だけ?
by naru1217 | 2009-05-11 12:23 | ★★★★
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31