横濱家系-俺ん家
    2009年 05月 26日
さ~て新規オープンですよ~
ドーモなるっちですb




今月の16日新たにOPENしたラーメン屋さん

その名も「俺ん家」さんです

そして冠名に「横濱家系」と謳っております。

こりゃ濃厚豚骨醤油を期待!

ガツン系豚骨頼みまっせ~!


と、ワクテカしながら秋田市へ向かいました


今日の一杯↓


[横濱家系-俺ん家]
d0076980_21204851.jpg




[俺ん家ラーメン]
d0076980_21212356.jpg






DATA


【店 名】横濱家系-俺ん家
【エリア】秋田市(秋田県秋田市仁井田新田2-16-25)
     TEL:018-829-4425
     営業時間:平日AM11:00~PM15:00/PM17:30~PM21:30(Lo.21:00)
           :日・祝AM11:00~21:00(Lo.20:30)
     定休日:-
【menu】俺ん家ラーメン
【価 格】¥900
【コメント】【麺】太麺
      【スープ】(*'ω'*)......ん?
      【チャーシュー】4枚
      【俺的】09’05.16に新規OPENしました「俺ん家」さんに行ってきました。オープンから10日程ですね、真新しい店内です。そして、本場老舗の横浜家系で修行してきた店主、ってことでガツンとくる濃厚豚骨期待!
トッピングも堪能すべく、全部のせの「俺ん家ラーメン」をチョイス(・∀・)b
麺は太麺、最初のほうは、かなり麺が柔らかい!?後半のほうの麺は固め、と、湯でムラがあったのかな?
スープは思ってたよりかなりアッサリめ、豚骨の強みも少なく期待したガツン系豚骨ではなく残念。
個人的には、家系といったら、脂・味・固さ等聞いてくるものと思いきや、それは無かったです。
以前東京で食べた「笑の家」さん等とは違い、期待してた家系とは違った印象でしたので個人的には残念でした。もしや、秋田仕様なのでしょうか!?( ; ゚Д゚)あまりコッテリとしたのが得意じゃない方にはイイかもしれませんね。
なんにせよ、俺としては秋田に家系が増えるのは嬉しい限り!
他には、「つけ麺」「油麺」「無双ラーメン」などオリジナルなメニューが沢山ありましたので、また次回に。
[PR]
by naru1217 | 2009-05-26 13:16 | ★★★
<< チャイナ大吉           
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31