めん丸-田沢湖店
    2009年 07月 15日
(´ρ`)
ドーモなるっちですb




仕事忙しくてヨダレでてくるわ~!


あ、ドラクエ買ったぜ!
ちまちまやってますが、夜は早めに寝ちゃうんで日中、仕事の移動中に車でやってます。
レベル上げだけね

戦闘なったらAボタンポチポチっと。


今回から?かは、知らんが、誰かと一緒に旅できるんだね

さっそく子供と一緒に冒険しましたよ。

まぁそれなりに~


今日の一杯↓


[めん丸-田沢湖店]
d0076980_212112100.jpg




[つけめん大盛]
d0076980_21213820.jpg






DATA


【店 名】めん丸-田沢湖店
【エリア】仙北市
     TEL:
     営業時間:
     定休日:
【menu】つけめん大盛
【価 格】¥790
【コメント】【麺】中太縮れ麺
      【つけ汁】酸っぱ辛い
      【トッピング】チャーシュー¥220/煮玉子¥100
      【俺的】じめじめした季節、蒸し暑い状態故、つけめんを!めん丸さんのつけめんは初ですな。
直感的に量が期待できなと感じ、大盛り、トッピングにチャーシューと煮玉子付けちゃいました。
麺は他のラーメンと同じ?と思われる中太縮れ麺ですが、もっと太いほうが好みかな~・・・あと、温かい状態で、アツモリな感じが期待と違い残念。
つけ汁は酸味と辛味の調和した旨さ!ラーショのつけ麺を彷彿させます。それに加え、ニラとニンニクが強烈です。(ニンニクとしょうがで選べます)このニンニクがちょっと強すぎる感じもあるのでお仕事中の人注意(・∀・)
チャーシューは5枚程あり、美味しくて満足だったのですが、麺のほうが、あと一歩!・・ってところでした。
[PR]
by naru1217 | 2009-07-15 12:30 | ★★★
<< めん丸-田沢湖店           
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31