カテゴリ:★( 4 )
   
すたみな太郎
    2008年 05月 30日
外食外食!
ドーモなるっちですb




○○○○
↑に色々と書きましたがキーボードを拭いてるときにF5を押して更新してもーた!!Σ(・ε・;)
見事に消えたんで、同じ内容を書く耐久力は持ち合わせてないのでヤメw


とりあえず、晩飯ってことです。




今日の2麺目↓


[すたみな太郎]
NO PHOTO




[ラーメン]
d0076980_1124077.jpg






DATA


【店 名】すたみな太郎
【エリア】横手市
【menu】ラーメン
【価 格】-
【コメント】【麺】中太縮れ麺
      【スープ】そばつゆっぽΣr(‘Д‘n)
      【量】少なめ
      【俺的】食べ放題のお店「すたみな太郎」さんですが、ラーメンを発見!したので、せっかくなんで頂きました。何の期待もせず頂きましたが、期待(予想)通りのラーメンでした。麺が凝っちゃってるのは、しかたありません、スープがそばつゆのようになっちゃってるのは、しかたありません。ネギとメンマの盛り付けがウマクいった自分に満足しました。(・∀・)
[PR]
by naru1217 | 2008-05-30 19:34 |
大曲全国花火競技大会
    2007年 08月 25日
今日は快晴ですな
ドーモなるっちですb




本日は我が大仙市(大曲)にて花火大会です。
んでもって、俺は初の桟敷席にて観覧。

それよりこの花火大会は毎度毎度人の山ですなぁ・・・・
今年は74万人だそうで、過去最高。
多すぎヽ(;´Д`)ノ
河川敷の土手が人で埋め尽くされております。まぁ一年に一回しかないからいいものの・・・仕事にならんので、毎年休んでますよ。交通規制もされてるしね。

すばらしい花火でしたよ。ナイス花火師b

それはそうと、ラーメンですが・・・
あった!Σ(゚Д゚ υ) 見つけてしまいましたよ・・・のぼりを・・・
かな~り怪しい感じはしたんですが、見てしまったものは食べねば・・・と、言うことで味噌ラーメンを(σ´Д`)σゲッツ!!
気が乗らないまま注文。


今日の一杯↓


[大曲全国花火競技大会(出店)]
d0076980_1222503.jpg




[味噌ラーメン]
d0076980_1223963.jpg







【店名】大曲全国花火競技大会(出店)
【エリア】大仙市(秋田県大仙市小貫高畑)
【メニュー】味噌ラーメン
【価格】¥500
【コメント】【麺】太麺(伸びて?)
      【スープ】とんこつ系
      【俺的】偶然発見してしまったレアラーメン・・・あまり気が乗らなかったが食べてみる。( ´△`)アァ-・・・案の定ウマくない。麺が伸びております。水分吸ってか太くなってる麺。コシもなくふにゃにゃ。スープは若干マシなように思えるが味噌味がそんなに強くなく醤油に近い。葱だけがやけに主張されており辛い。葱の辛さが強すぎてスープもわけわからなくなる。黒い物体は恐らくわかめと思われる(暗くて見えなかった)とにもかくにもレアラーメン(σ´Д`)σゲッツ!!ってことで。





オマケ
[花火]
d0076980_1215264.jpg


[PR]
by naru1217 | 2007-08-25 19:30 |
駅前食堂
    2007年 07月 19日
場所によって温度差ってのは大きいですわな
ドーモなるっちですb




仕事で田沢湖方面に行きましたので田沢湖で昼飯でも、っと。
某掲示板にてそこそこの評価を得ているようなので、そこにしようかと思い、駅に行きましたが、うっかり店名を忘れてしまった俺!
どうあがいても思い出せないってことで、目についた食堂に・・・
それが悪夢の始まりだった・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

駅前は以前から色々と改良されてまして、周りの建物も新しく、道路も新しくスッキリした感じになっとります。全てが小奇麗なのでどの店でもいいかと・・・・

さて、そんな駅前食堂。
外からチラリとラーメンと、メニューが見えたのでここでもいいかと。。。

結果:田沢湖方面を攻めようとしてたへぽこんを救う結果になったのかもしれんw


今日の一杯↓


[駅前食堂]
d0076980_2121492.jpg




[みそラーメン]
d0076980_2122272.jpg






DATA


【店名】駅前食堂
【エリア】仙北市(仙北市田沢湖 生保内字男坂85)
     TEL:0187-43-0483
【メニュー】みそラーメン
【価格】¥550
【コメント】【麺】細ちぢれ麺
      【スープ】ありえない味噌スープ
      【チャーシュー】そんなものは無い!!
      【俺的】注文してから出てくるまで15分。80歳くらいと思われるおばあさんが作ってるわけなんですが、とにかくヤヴァイ!久々にラーメンを残しました(;´Д`)三分の二くらい残しました。ゆえに今日の昼飯は無いも同然・・・・
出てきたみそラーメンにビビリ!最初からのびてる麺。お湯に味噌だけを溶かしたようなスープで、かなりの薄口・・・・に、ビビリ!野菜だけは若干まとも・・・最後にばあさんの値段間違いにビビリ!(ぼったくられるとこでしたわ(;´Д`))
まぁ二度と食べるこはないのですが、チャレンジャーは一度お試しあれ(・∀・)ある意味ヘルシーでいいかもYO!





オマケ
[メニュー]
d0076980_21294468.jpg


[PR]
by naru1217 | 2007-07-19 21:30 |
海の家-はまちどり-宮沢海水浴場
    2007年 07月 11日
海といったら海の家!
ドーモなるっちですb




昼に「えびや」でおいしい坦々麺食べたわけなんですが、
海でジャブジャブ泳いだ後ってのは、小腹が空くわけですよ。
そしてメニューにはラーメンが!!
こりゃ逝っとかないとなぁ・・・っと。
いや、、、マズイのは最初からわかりきってるんですがね!
チャレンジスピリッツ!YO!
激レアラーメン屋!?ってなことでDATAをば。

て、ことで中華そばとメニューにあるんですが、ちっちゃく「醤油、塩、味噌」
とあったので味噌を注文。
さて~カプラーくらいの味は出せてるべな~ってなもんで
今日の2杯目↓


[海の家-はまちどり-宮沢海水浴場]
d0076980_1815965.jpg




[中華そば(味噌!?)]
d0076980_1825158.jpg






DATA


【店名】海の家-はまちどり-宮沢海水浴場
【エリア】男鹿市 宮沢海水浴場(秋田県男鹿市野石字大場沢下)
      TEL:0185-47-2653
【メニュー】中華そば(みそ!?)
【価格】¥550
【コメント】【麺】細ちぢれ麺
      【スープ】Σ(´□`;)みそ!?なのか?
      【チャーシュー】モソモソ・・・(´ρ`)
      【俺的】店のおばさんに「みそラーメン」一つお願いしますと。俺。するとおばさんが、味噌一丁!と、威勢よく奥に伝える。伝わってるのか?出てきたラーメンがどう見ても醤油!味も醤油!おまけに味もてんでダメ・・・・一緒に持ってきた七味唐辛子をINしてみるも、余計まずくなる・・・( ´△`)麺も速攻ノビてこれもダメ。
もぅ食べることは無いが、特攻した俺乙!
[PR]
by naru1217 | 2007-07-11 18:08 |
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30