カテゴリ:ラーメン( 3 )
   
秋田タウン情報グルメBOOK/秋田うわさのラーメン'08
    2008年 03月 07日
発売しました。
ドーモなるっちですb




本日発売の秋田タウン情報さんからのグルメBOOK
別冊「秋田うわさのラーメン'08」¥980

d0076980_1254347.jpg



こちらラーメン好きな方買いましたかね~?

ぬぁんとこれに俺も載っちゃってますb
後ろ姿ですけどね(・∀・)
秋田ラーメン道の一員としてバッチシ写ってまっせ~。(頭がプルプル残像拳状態ですが)


巻頭にてブロガーさん達6組の情報が載ってます。
見てみますと大御所な方々ばかりで去年始めたばかりの俺達が一緒に載るなんぞ・・・
皆さん3年以上前からやってますからなぁΣ(・ε・;)
うちらは、まだまだ新参者ですがこれから頑張りたいと思います。

この本を見ますと沢山のまだ行ってない所あるんで本を参考にしてラーメン巡りしようかなっと。

ネットもいいですが直接本を見るのもいいもんです。
[PR]
2007年度ラーメン一覧
    2007年 12月 30日
お知らせ
ドーモなるっちですb




工事中だった2007年度まとめ完成したんで暇な人見てください。


☆ここクリック☆2007年度ラーメン一覧



後程2008年度版もチマチマやりますYE------ d(゚∀゚)b ------S!!
[PR]
(`・ω・´)シャキーン ラーMEN
    2007年 06月 10日
4人の猛者が集いました
ドーモなるっちですb




トップのプロフ更新しまして書いておりますが
仲間4人でラーメンHP始めました。
昨日立ち上げたばかりなんで、まだまだ工事中なんですが
これからどんどん変わっていきますんで、成長振りも含めて生暖かい目で見守ってもらえればと思います。

ラーメンサイト



こちらからドゾー

また秋田県に遊びに来た方、秋田県に住んでる方々に参考になるように努めたいと思います。

是非ご期待くださいな!



---------- キリトリ -----------


昨日、今日と連休でしたが、上で紹介した4人で遊んでおりました。もとい、ラーメン調査しとりました。
昨日の夕飯は、ラーメン。
今日の昼飯も、ラーメン!

さっそく気合い入ってますよ~!

道中さまざまなアクシデンツ!!もあり、爆笑小旅行みたいなもんになりましたわ(・∀・)



まだまだ4人の旅は続く・・・・・















と、思う。
[PR]