人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
麺屋chichi
    2007年 06月 19日
更新
ドーモなるっちですb




[麺屋chichi]
麺屋chichi_d0076980_12341382.jpg




[「唐」味噌らーめん中辛]
麺屋chichi_d0076980_12362297.jpg








DATA


【店名】麺屋chichi
【エリア】秋田市(秋田県秋田市土崎港相染町字大谷地36-118)
     営業時間:11:00~22:00   定休日:無休
【メニュー】「唐」味噌らーめん中辛
【価格】¥750
【コメント】【麺】中太のちぢれ麺。いい感じの茹で加減
      【スープ】味噌としてはこだわりがあり中辛が丁度良かった
      【チャーシュー】柔らかく味もしっかりしてておいしかった
      【量】普通よりちょっと多めな量で満足
      【トッピング】大ぶりとろチャーシュー ¥250
      【俺的】北海道からのチェーン店の進出。全体的にバランス、味も良くおいしかったです。しかし、トッピングに大好きなチャーシューを追加したとたんに¥1000に!!これはちょっと高いと感じますわな。辛さは暑い日だったんで中辛にしましたが丁度良かったですよ。最後のほうスープだけ飲むとちょっとしょっぱく感じましたが自分的には好きな味噌ラーメンでしたよ。値段としょっぱさ加減が残念。





オマケ
[「本家」白味噌らーめん]
麺屋chichi_d0076980_12371079.jpg


by naru1217 | 2007-06-19 23:59 | ★★★★
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31