人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
吾作-大仙店
    2007年 08月 29日
もぅちょっとで8月終わりまっせ~
ドーモなるっちですb




今月は仕事やら同期会やら遊びやらで忙しい月でしたわ。
んでもってラーメンも結構食べた月だと思われ。
まだ二日あるんで食べますよ~v( ̄Д ̄)v

本日の仕事は横手方面だったんですが、帰りの夕方に「丈屋」でラーメンでも食べて帰ろうかと・・・そのとき!
まだ開いてませんでした・・・PM4:30だったしね・・・
まぁこの次にでも。

しかし15時半くらいから腹が減ってて尚且つラーメンを食べたい衝動に駆られた俺は諦めつかず得意な吾作へ!

だったら「しょうゆ」でも!と、意気込んで!


今日の一杯↓


[吾作]
吾作-大仙店_d0076980_18282169.jpg




[しょうゆらあめん]
吾作-大仙店_d0076980_18284574.jpg






DATA


【店名】吾作-大曲店
【エリア】大仙市
【メニュー】しょうゆらあめん
【価格】¥630
【コメント】【麺】中太ちぢれ麺
      【スープ】味噌と相通ずるものがある
      【チャーシュー】相変わらずタップリ
      【トッピング】大盛り¥100
      【俺的】以前ちょっとだけスープを飲ませてもらったことがあったんですが、(; ̄ー ̄)...ン?これは結構ウマイ、と思ってまして今回食べてみることに。スープを一口。やはり醤油だなぁ・・・と思いつつ飲み続けてると、なんとなく味噌にも似た味に思えてきました。しょっぱめの味ですが、懐かしさのような気持ちにもなります。麺、その他は一緒なんですが、スープが麺に絡みウマイ!そして半分程食べてから「にんにく」投下!!おう!やはり変身しまして、某スタミナラーメンといった感じの味になりました。大盛りながらも全て完食!!意外性な美味しさを発揮した吾作の醤油でした。
by naru1217 | 2007-08-29 18:36 | ★★★★
<< フナキら~めん           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31