人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
満大
    2008年 03月 15日
朝ラー
ドーモなるっちですb




本日の休日も秋田市です。
朝から出発しましてラーショのように早くから営業してるところは無いものか・・・と思っておりましたら「満大」さんが早くから営業してるではありませんか!
大概のラーメン屋さんは午前は11:00からですからなぁ。

さっそくラーメン本が活躍してくれます。最新の情報なんでこんな時はバッチシですな!
いざ行ってみますと結構頻繁に行ってる山王
以前もどこだか探しててウロウロしてましたがココにもあったなんて!?っと、新たなラーメン屋を発見した喜びも味わいつつIN!


今日の一杯↓


[満大]
満大_d0076980_127137.jpg




[ねぎチャーシューメン(しょうゆ)]
満大_d0076980_1284410.jpg






DATA


【店 名】満大
【エリア】秋田市(秋田県秋田市山王2-9-11)
     TEL:018-896-5535
     営業時間:AM6:00~PM14:00/PM17:00~PM22:00
     定休日:日曜日
【menu】ねぎチャーシューメン(しょうゆ)
【価 格】¥900
【コメント】【麺】中細麺
      【スープ】コッテリ黒胡椒
      【チャーシュー】厚めでモチモチ
      【俺的】朝早くからやってるラーメン屋さんってのはイイですね~。とは言え、朝からゴテゴテなラーメンを食べれない俺ですが・・・の、わりにチャーシューを頼んじゃってます。スープを好みでそれぞれで選べるシステムで今回は「しょうゆ」でのねぎチャーシューメンをオーダー。麺は細めで食べやすく、ねぎ、スープとの絡みもOK!チャーシューが厚くてイイ歯ごたえで食べ応えアリ!しかし朝からのチャーシューは俺の限界点を越えた為残してしまいました・・・スイマセン。後半になってきますと黒胡椒の効き具合がUPしてパンダラーメン系を彷彿させるものがあり若干キツク。ニララーメンを少し頂きましたが美味しい!これはいいですね~。他にも気になるメニューが盛り沢山!色々と食べてみたいお店です。
by naru1217 | 2008-03-15 10:06 | ★★★
<< ほてい屋           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31