人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ら~めん華火
    2008年 05月 09日
休みですが
ドーモなるっちですb




ダラダラ過ごして午前中終わり・・・さらに昼飯時間もちょい過ぎるという
休みの日ってのは何で早く終わるんだべ。

なもんで、近場で食べようかと。

まだ行ったことの無い「華火」さんに。


今日の一杯↓


[ら~めん華火]
ら~めん華火_d0076980_1222615.jpg




[とろみラーメン]
ら~めん華火_d0076980_1225491.jpg






DATA


【店 名】ら~めん華火
【エリア】大仙市
【menu】とろみラーメン
【価 格】¥700
【コメント】【麺】中細麺
      【スープ】醤油タレのとろみ
      【トッピング】麺大盛り¥100/たまご¥50
      【俺的】メニューにラーメンの画像も無くネーミングのみでチョイス。出てきたものは醤油ラーメン+とろみ野菜?て感じです。全体的にあっさりしていまして、とろみのおかげで最後まで熱いスープですが、後半とろみは無くなってます。野菜ラーメン自体あまり得意じゃないので好みな一杯とは・・・・なりきれませんがトッピングのたまごがかなり美味しかったです。別メニューにてたまごトッピングで食べてみたいです。メニューが豊富でお昼時もあり、かなりお客さんが入っていました。
次回は味噌ラーメンかな。
by naru1217 | 2008-05-09 12:30 | ★★
<< 藤田屋           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31