人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
かつ庵
    2008年 06月 28日
ι(´Д`υ)アツィー
ドーモなるっちですb




夏ぽいね

そしてそんな暑い時に裏張りにもぐりこみサウナ状態(・∀・)
汗ダラダラっすわ!


で、昨日の晩飯ですが・・・・

試行錯誤の末・・・


昨日の2麺目↓


[かつ庵]
かつ庵_d0076980_1339236.jpg




[カツラーメン]
かつ庵_d0076980_13393735.jpg






DATA


【店 名】かつ庵
【エリア】美郷町(秋田県仙北郡美郷町六郷字小安門83)
     TEL:0187-84-2301
     営業時間:AM10:30~PM21:00
     定休日:火曜日
【menu】カツラーメン
【価 格】¥750
【コメント】【麺】中太麺
      【スープ】あっさり
      【チャーシュー】カツ!!
      【俺的】とんかつ屋さんとして有名なお店ですがラーメンメニュー発見しましたんで頂きました。注文したメニューは「カツラーメン」ですが、他は「ラーメン」でしたのでココは、やはりとんかつ屋さんだけに「カツラーメン」でしょう。見た目的には「勝平」さんの「マージャンラーメン」ぽいですな。スープ自体はアッサリ系ですが結構美味しいです。また、カツのコロモがスープを吸ってなかなかイイ感じ。定食で出てくるカツには敵いませんがそれでも美味しいカツとスープのコンビは食欲そそりますね。麺が後半伸びてきちゃった以外全体的にウマかったです。
by naru1217 | 2008-06-28 17:10 | ★★★
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31