人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
くるまやラーメン
    2008年 07月 14日
死んだ・・・
ドーモなるっちですb




最近は歯の治療に専念しておりまして
歯が欠けたり、虫歯だったりして治してきましたが今日は歯石取り。

若干の痛みのみで治療できるのかなぁ・・・なんぞ油断してましたら
☆ ̄(>。☆)イテェてなもんで
ケツに嫌な汗をかいてました。。。

俺の記憶では今まで歯石取りやったことが無かったと思います。
それ故に、時間も掛かり痛さも倍増だったのかと・・・
もー嫌だ!

これからはマメに歯の治療、点検せんとなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


はやり、歯が良くないと美味しいものも美味しく頂けませんからな!

皆さん、歯を大切に(・∀・)


で、前置き長かったんですが、今日は最近OPENしました
大仙市四ッ屋、くるまやラーメンさんに。

ネット等でチラッと調べてからGO!


今日の一杯↓


[くるまやラーメン]
くるまやラーメン_d0076980_19573533.jpg




[味噌チャーシュー]
くるまやラーメン_d0076980_19582547.jpg






DATA


【店 名】くるまやラーメン
【エリア】大仙市(秋田県大仙市四ッ屋
【menu】味噌チャーシュー
【価 格】¥860
【コメント】【麺】太麺・平打ち縮れ麺
      【スープ】しょっぱ~(´ρ`)
      【量】少なめ・・・
      【トッピング】ライス¥0
      【俺的】08’07.11OPENしたばかりの「くるまや」さん。かなりBigなチェーン店のようですが知りませんでした、秋田県では第1号店のようですな。これだけビックチェーンならさぞかし旨いべな!と意気揚々とINくるまや!スープを一口・・・・・・しょっぱ~!ちょっと塩分強すぎッスな。麺はプリプリな太麺でして美味しいのですがスープとの絡みが少ないような感じ。ライス無料にて頂きましてパクパク!しょっぱいスープとの相性が抜群でしたよ。チャーシューは普通に美味しかったです。いかんせん量が若干少なめと、値段のバランスが・・・ネギ味噌チャーシューになると一気に¥1000超えるので遠慮致しました。
by naru1217 | 2008-07-14 11:00 | ★★
<< まるよし食堂           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31