人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
お食事処-山根
    2008年 08月 27日
またトコナツですな
ドーモなるっちですb




こないだの激寒日と違い今日はι(´Д`υ)アツィー

せっせと働き汗を流し・・・・・まだ仕事残ってるし・・・・・(;´Д`)


で、今日は新店舗発掘
ちょいと気になってた「山根」さんに行ってきましたよ。

ラーメン屋さんじゃないのですが、基本定食屋さんです。

しかも労働者向け定食屋さん。

かなりボリュームが凄いらしいのですが、いかほどに!?


今日の一杯↓


[お食事処-山根]
お食事処-山根_d0076980_16502728.jpg




[チャーシューメン]
お食事処-山根_d0076980_16505377.jpg






DATA


【店 名】お食事処-山根
【エリア】大仙市(秋田県大仙市内小友字山根102)
     TEL:0187-68-3315
     営業時間:-
     定休日:日曜日
【menu】チャーシューメン
【価 格】¥600
【コメント】【麺】中太麺
      【スープ】濃い目
      【チャーシュー】固め
      【量】(・∀・)チゴイネ!
      【俺的】なにやら盛りがイイお店、ラーメンメニューもあるようなので行ってきました。丁度お昼時でお客さんが次々と。お店の方は二人てこともあり注文してから出てくるまで20分程かかりました。チャーシューメンを注文しましたが、出てきて・・・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!やはり盛りがいいです、てか、頼んでなくとも出てくるデフォのご飯、ゆで玉子、ガッコ!と、オマケがスゲーことになってます。ラーメンも普通のお店ですと大盛りくらいの量だと思います。で、値段が600円!!やしーっ!!
麺は中太麺で食べやすいです。スープの醤油も濃い目設定で、ご飯と一緒に食べとけっ!てな感じでしょうか?せっかくなんでゆで玉子をラーメンにINしつつ堪能。チャーシューも食べ応えのあるガッツリ系、美味しいです。なんとか全てを完食しましたが、かなり腹減ってないとヤヴァイ程ですね。定食屋さんのラーメンとしては美味しい部類かなっと。
帰りのお勘定のときにはポケットテッシュまでくれる始末(・∀・)もぅ至れり尽くせり!!普通のラーメンですと¥400でした。とにかく安い!ガッツリ系!定食はもっと凄いことになってましたよ。
味噌ラーメンも気になったぜ|д゚)それよかこの値段で間に合ってるのか・・・
by naru1217 | 2008-08-27 11:56 | ★★★
<< なをこそばや           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31