人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
米沢亭
    2008年 08月 30日
キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!
ドーモなるっちですb




肉頻度が多いなるっちです・・・
こりゃマズイな!
体重増加は避けられそうもありません。
肉も避けられません。。。

だってウマイんですもの(*‘ω‘ *)

ダイエットでもしようかと心に堅く誓いますが・・・

ご飯の時間になりますといつも通りに食べちゃいます。

俺の意思「数時間」!!!


で、いつも行ってる「ほむら屋」さんのとこのグループ(名前忘れた)の一つの「米沢亭」さんに。
ブログ友達のタカさんの食べてるトマトの串焼きが食べたくて・・・何やら肉やらチーズやら一緒に巻いてるぽいッス。

そして、この米沢亭さんに無い!!!事実・・・・悲しいねorz
結局いつもの「ほむら屋」さんと変わらないメニューで頂きました 。゜(゚´Д`゚)ノ

しかし!

ラーメンが違いましたぜ~~~!


昨日の2麺目↓


[米沢亭]
米沢亭_d0076980_12524981.jpg




[比内地鶏ラーメン]
米沢亭_d0076980_12531786.jpg






DATA


【店 名】米沢亭
【エリア】横手市(秋田県横手市横手町字一ノ口28-1)
     TEL:0182-35-5529
     営業時間:AM11:30~PM14:30/PM16:30~PM22:30
     定休日:第3月曜定休(祝日の場合は営業)
【menu】比内地鶏ラーメン
【価 格】¥600
【コメント】【麺】細麺
      【スープ】あっさり塩
      【チャーシュー】鶏
      【俺的】いつも行ってる「ほむら屋」さんの系列の「米沢亭」さん。肉メニューは「ほむら屋」さんと同じでした・・・(本当は別の店に行きたかったんです・・・)が、ラーメンメニューは「比内地鶏ラーメン」なるものが!これは食わねば!たらふく肉を食べて~~~・・・・
見た目にもあっさりな塩ラーメン。これが美味しいです!旨みがしっかりありましたし、お肉を食べた後のあっさり感のある塩ラーメンがピッタリ!ベストマッチ!(古)でしたね。
by naru1217 | 2008-08-30 17:45 | ★★★
<< くるまやラーメン           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31