人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
寿限無
    2008年 09月 12日
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳
ドーモなるっちですb




残暑厳しいザン・・・ry

さて・・・・・

車契約しましたですよ!

新車!

レジアス!

カーナビもおk出ましたですよ!

サイバーナビ買うザマスよ!

最高クラスで行くザマス!

快適仕事生活が待ってるぜ!


( ´ー`)フゥー...興奮っすわ・・・・・


と、調子のイイなるっちです、本日は湯沢に遠征。

久々の友も交えて遠征。道中盛り上がり。

で、「寿限無」さんへ。


今日の一杯↓


[寿限無]
寿限無_d0076980_16523328.jpg




[チャーシューメン]
寿限無_d0076980_16531749.jpg






DATA


【店 名】寿限無
【エリア】湯沢市(秋田県湯沢市大町2丁目1-3-2F)
     TEL:0183-72-9888
     営業時間:-
     定休日:-
【menu】チャーシューメン
【価 格】¥650
【コメント】【麺】中細麺
      【スープ】秋の宮水
      【チャーシュー】モチモチ
      【トッピング】半熟煮たまご¥100/大盛り¥100/麺固め¥0
      【俺的】長寿軒さんのすぐ近くにあります「寿限無」さん。メニューは一通り揃ってます。今回はチャーシューメンを。
麺は固めでオーダーしましたが正解!固めで注文してやっと普通な固さに。デフォ麺はかなり柔らかい・・・スープはちょっとしょっぱめながらもウマイ。チャーシューは3枚程乗っかってましたがモチモチな感触で煮玉子のトッピングは見た目半熟で良かったんですが食べてみますとかなりしょっぱくなっちゃってます。塩漬けみたいな・・・orz
大盛り頂きましたがちょっと満足感に欠ける一杯となっちゃいました。
by naru1217 | 2008-09-12 19:31 | ★★★
<< 万丈ら~めん           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31