人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
グリーンロード
    2008年 11月 15日
そろそろ将軍様がくるぜよ!
ドーモなるっちですb




東北の厳しい寒さが徐々に近づいてきとります。
夏は暑いし、冬は寒いし、雪降るし、スタッドレス買わないといけないし、
光熱費も高いし、暖房器具壊れると買わないといけんし、冬囲いも、

と、まぁろくなことが無いですな!

11/19あたりから荒れる(゚∀゚)神のヨカーン!祭りのヨカーン!

そんな寒さもラーメンでも食べて・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


今日は初の美郷町六郷にあります「グリーンロード」さん。

中華レストランとなってるようです。


今日の一杯↓


[グリーンロード]
グリーンロード_d0076980_9554528.jpg




[味噌チャーシューメン]
グリーンロード_d0076980_957062.jpg






DATA


【店 名】グリーンロード
【エリア】美郷町(秋田県仙北郡美郷町六郷字安楽寺313-2)
     TEL:0187-84-3624
     営業時間:AM11:30~PM15:00/PM17:30~PM22:00(Lo21:30)
           日曜日:PM21:00迄(Lo20:30)
     定休日:月曜日
【menu】味噌チャーシューメン
【価 格】¥700
【コメント】【麺】細麺
      【スープ】あっさり味噌
      【俺的】ちょっと辿り着くまでに苦労してしまいました・・・なかなかお店見つけられないんですもの~ヽ(;´Д`)ノ 外にしっかり坦々麺のノボリがあったんですがね。
坦々麺も気になったんですが今回は味噌チャーシューを。
見た目味噌っぽくなく、あっさりな印象でやっぱりあっさり。しかし旨みがあり美味しいです。たまにはこんな味噌もありかなぁっと。チャーシューがしょっぱめなんで、あっさりスープと合います。
他、セットメニューやら一品もの、ご飯ものなど豊富でした。
by naru1217 | 2008-11-15 17:48 | ★★★
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31