人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
PAOPAO-浅舞店
    2008年 12月 03日
すっきりしない天気ですな~
ドーモなるっちですb




明日は天気がイイぽいですね。
むしろ快晴になってくれ~~~!
~~(m´□`)/゜・:*†┏┛呪┗┓†*:・゜\(´□`m)~~


で、今日は朝から・・・
ゲーム!FIFA09でサッカー!


その後・・・
インフルやってきました。
これが結構待ったかなぁ。
無事「ザクッ」とやられた後にラーメン!

そんな今日の様子はこちら

横手市中央町のPAOPAO狙っていったんですが・・・
入り口の雰囲気、まだ開店してなさそうな雰囲気・・・
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
ってことで、浅舞店に行ってみる事に。

そろそろお昼時も終わりそうな感じの時間なのでお客さんも疎ら。

さ~て、どれにすっかな~。


今日の一杯↓


[PAOPAO-浅舞店]
PAOPAO-浅舞店_d0076980_14403164.jpg




[にんにくゴマらー麺]
PAOPAO-浅舞店_d0076980_14412653.jpg






DATA


【店 名】PAOPAO-浅舞店
【エリア】横手市(秋田県横手市平鹿町浅舞福田286-1)
     TEL:0182-24-0188
     営業時間:-
     定休日:月曜日
【menu】にんにくゴマらー麺
【価 格】¥850
【コメント】【麺】中太麺
      【スープ】にんにく(・∀・)
      【トッピング】味付たまご¥100
      【俺的】初の「PAOPAO」さんです。店内は広く、カウンターのテーブルも広めでイイですね。で、メニューでかな~り一人格闘しとりました。「にぼしらー麺」が・・・気になったんですが、今回は「にんにくゴマらー麺」で。
麺は太めな中太麺で黄色が強いです。( ゚Д゚)ウマーです。スープはゴマとにんにくにてクリーミーな感じで、意外とあっさりとしてる感じで食べ進みましたが、にんにくパワーが効いてきたんでしょうな。後半汗がΣ(・ε・;) どっと出てきました。スタミナ付きそうです。
味付たまごは半熟タイプだったので美味しく、野菜系もイイ感じに炒められてたのでシャキシャキと食べましたよ。
一気に食べきったので・・・にぼしらー麺も・・・なんて考えてましたが・・・だんだんお腹が一杯に。
2麺目は諦めましたが次回は「にぼしらー麺」で!
by naru1217 | 2008-12-03 12:32 | ★★★
<< 順徳飯店           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31