人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
まるよし食堂
    2008年 12月 16日
凍ったね~
ドーモなるっちですb




雪が積もるよか凍った道路のほうが嫌ですな~

つぅるんつぅるん!

4WD車も無力

事故も多いし、事故ってる車も見るし、気をつけましょう!


そんな寒い夜ですが横手市まで行きました。

新メニュー!

想像だけで、すでに旨そうです。


[まるよし食堂]
まるよし食堂_d0076980_22502463.jpg




[和え麺]
まるよし食堂_d0076980_22505346.jpg






DATA


【店 名】まるよし食堂
【エリア】横手市(秋田県横手市寿町5-9)
     TEL:0182-33-6670
     営業時間:PM12:00~PM14:30/PM18:00~翌1:30
     定休日:月曜日
【menu】和え麺
【価 格】¥850
【コメント】【麺】太麺美味しい!
      【スープ】スープoff
      【量】結構なボリューム
      【トッピング】麺固め¥0
      【俺的】まるよし食堂さんの新メニュー「和え麺」今のところ、夜営業での限定メニューかな?しかし、スープオフだし、今日は寒い、熱いスープも飲みたいなぁ・・・・と、ラーメンも頼んでしまいました。が、後に悲劇が(;´∀`)
さっそく運ばれてきた「和え麺」は物凄いボリュームです!画像からは判りづらいと思いますが凄いボリュームです。大盛りで頼んだっけ?てな錯覚に。それでも見た目からして美味しそうです!
まずは・・・・・・さっそく混ぜる!食べる!(゚Д゚ )ウマー!これはガンガンいけるぜ!
固めで頼んだ太麺、魚粉、黄身、その他モロモロが絡み結構コッテリした麺が完成して食欲そそりますね。それでも最後までは続きませんでした・・・やはり麺の量が多い・・・・麺の代わりに野菜が多くても良かったかもしれません。
最後は若干残してしまいましたよ・・・・・スマヌ(*_ _)人
by naru1217 | 2008-12-16 18:17 | ★★★★
<< まるよし食堂           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31