人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
越後秘蔵麺-無尽蔵-だいせん家
    2008年 12月 23日
さっきモッソモッソ雪降ってきましたね
ドーモなるっちですb




昨日のザ・5時まで飲みにてグッタリ起きました今日。

夕方から目が覚め始め、大曲イオンに行きました。
大曲イオンにガンダムカードビルダーが入ったんで初プレー!
中古筐体はさすがに古く・・・・汚く・・・カードの滑りもいまいちでしたね。Σr(‘Д‘n)


その後

本日、何も食べてない俺、腹減りすぎて若干おかしくなりつつあります。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

イオン率が高く・・・いや、無尽蔵率が高くなりつつあります。


今日の一杯↓


[越後秘蔵麺-無尽蔵-だいせん家 ]
越後秘蔵麺-無尽蔵-だいせん家 _d0076980_2139619.jpg




[野菜辛味噌らーめん]
越後秘蔵麺-無尽蔵-だいせん家 _d0076980_21394774.jpg






DATA


【店 名】越後秘蔵麺-無尽蔵-だいせん家
【エリア】大仙市(秋田県大仙市和合字坪立117番1-イオン大曲SC1階)
     TEL:0187-66-3629
     営業時間:AM11:00~PM22:00(LoPM21:00)
     定休日:-
【menu】野菜辛味噌らーめん
【価 格】¥870
【コメント】【麺】太麺
      【スープ】北海道味噌
      【チャーシュー】( ´ゝ`) 無
      【量】丁度イイ
      【俺的】無尽蔵、制覇しそうな勢いです(`・ω・´)時間遅めでしたが、お客さんはそこそこに居ますね。さすがイオン。
今回は初の味噌に挑戦。最近辛いのが得意じゃないのですが、これは上にチョコンと乗ってるタイプのようなんで、自分のペースで溶かして味の変化を楽しめそうなのでチョイス!
麺はいつもの如く、太麺。スープは甘みのある北海道味噌、野菜の茹でられた柔らかいタイプですが、野菜の甘みもあるような感じ。俺的には好きな野菜です。
しばらくは、辛味噌を溶かさずに食べてましたが、後半ちょっと溶かし食べてみると、あまり辛くないかな?と、調子こいて全部溶かすと辛い!激辛ってわけでもないのですが、じんわり、汗が・・・・・
全体的に満足でしたが、チャーシュー無しってのが残念。次は塩!
by naru1217 | 2008-12-23 19:40 | ★★★
<< 您好-ニイハオ           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31