人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
大台スキー場
    2009年 01月 20日
佳境に入ってまいりましたよ
ドーモなるっちですb




今年から、スキーを始めまして・・・・

スキーといったら、中2以来かな?約20年ぶりくらいじゃね?

今時のスキーはカービングスキーしか売ってないような感じ。初めこそ戸惑いましたが、徐々に板の状態をつかめるようになり、そこそこに滑れるようになりましたよ。
まぁ、ちょっと前まではボードやってたからスピードは全然慣れてますからな。

結構・・・・・オモロー!(・∀・)

しかし、体力は持ちませんぜ?

1時間程滑って休憩( ´ー`)フゥー...

おっ!昼ジャン


今日の一杯↓


[大台スキー場]
大台スキー場_d0076980_21391818.jpg




[味噌ラーメン]
大台スキー場_d0076980_19421969.jpg






DATA


【店 名】大台スキー場
【エリア】大仙市(秋田県大仙市太田町川口大台1-2)
     TEL:0187-89-1788
     営業時間:-
     定休日:-
【menu】味噌ラーメン
【価 格】¥600
【コメント】【麺】中太麺
      【スープ】味噌らしい味噌
      【俺的】大仙市の大台スキー場内のロッジにあるレストランです。以前はちょくちょく滑りに来ては利用してましたが、久々です。
食券を買い求め懐かしの味噌ラーメンを注文。すり鉢ドンブリにて出てきます。
麺の具合がもぅちょっと固めだったら好みだったかなぁ。スープは、いかにも味噌!て感じで好きな味です。懐かしさ満喫(・∀・)
セットメニューも結構あります。
by naru1217 | 2009-01-20 11:57 | ★★★
<< 天下一品-大曲店           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31