人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
レストラン欅
    2009年 01月 30日
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
ドーモなるっちですb




今日も大台スキー場いってきましたぜ

で、スキーじゃなくて、ボード(・∀・)

久々のボードは楽しい!

が!ボードの靴に・・・・・カビが~!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

気にせず履いてました(・∀・)

新しい板と靴欲しいんですけどね~・・・・高い!

今の俺の板、重いんだよね~・・・・回るのが辛いぜ!そのうちに~。


その後「中里温泉」に!---------(*^ 0 ^A----------お風呂

で、飯!

中里温泉の中にあるレストランへ。


今日の一杯↓


[レストラン欅]
レストラン欅_d0076980_12332812.jpg




[みそらーめん]
レストラン欅_d0076980_12334999.jpg






DATA


【店 名】レストラン欅
【エリア】大仙市(秋田県大仙市太田町中里字新屋敷114)
     TEL:0187-88-1471
     営業時間:-
     定休日:-
【menu】みそらーめん
【価 格】¥525
【コメント】【麺】中細麺
      【スープ】もぅちょっとコクが・・・
      【俺的】旧太田町にあります中里温泉施設内のレストラン欅(けやき)さんです。
手堅く「味噌」を注文しましたが、麺、スープどちらも今一歩な印象にてコクがもっと欲しかったです。お子様などは食べやすい味かもやしれん・・・丼もの、そば等ありましたが、そちらのほうが美味しかったです。
座敷のほうで食べましたが、隣の席のお膳のほうが気になってしまったヘ(゚∀゚ヘ)
by naru1217 | 2009-01-30 18:27 | ★★
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31