人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
らーめんとん太-美郷店
    2009年 03月 28日
一ヶ月はハエーな
ドーモなるっちですb




今月は土曜日、日曜日の休みが多かったです。

故に、お出かけするにはキツイなぁ・・・・と再認識

やっぱ平日が一番!

ほんと、コミコミな土日は(*‘ω‘ *)ィャン

すっかり平日体質なっちゃいましたよ。


で、大曲ラーメン食べたいなぁ。。。なんぞ思って向かいましたが・・・・コミコミ

待ってるのも嫌だったんで他へ向かうのであった。


今日の一杯↓


[らーめんとん太-美郷店]
らーめんとん太-美郷店_d0076980_21174820.jpg




[こってり熟成醤油らーめん]
らーめんとん太-美郷店_d0076980_21184371.jpg






DATA


【店 名】らーめんとん太-美郷店
【エリア】美郷町
     TEL:
     営業時間:
     定休日:
【menu】こってり熟成醤油らーめん
【価 格】¥600
【コメント】【麺】中太麺
      【スープ】背油コッテリ
      【チャーシュー】柔らかめ
      【トッピング】焼豚チャーシュー¥250
      【俺的】あっさりめで注文しようかな、なんて思ってましたが、かなり腹減り状態だったのでうっかり以前と同じこってり熟成醤油らーめん注文しちゃいましたよ(;´Д`)しかもチャーシュートッピングで。
以前と変わらず美味しいですね。プリプリ麺にコッテリ濃い目スープ、チャーシューも柔らかいし。
しかし量は少なめに感じますんで大盛りが丁度いいかもしれませんな。
チャーシュー増しでちょいと値段は高めになっちゃいました。
by naru1217 | 2009-03-28 13:52 | ★★★★
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31